« 誕生月のお祝い | トップページ | 返信メールを受けられる設定に!  イザベル・カンピオン指導の”音楽家の為の運動療法 グループ講座” 2011年  »

2011年11月 3日 (木)

受講・見学をご希望の方へ  イザベル・カンピオン指導の”音楽家の為の運動療法 グループ講座” 2011年 

沢山のお申し込みをいただき、ありがとうございます。

只今、受講時間の調整をしております。

<お知らせ>
”カンピオン講座2011”というカテゴリーを作成しました。
右サイドバーをご覧下さい。

今回の講座に関する記事は、そちらにまとめますので、受講・見学を希望される方は、どうぞご覧下さい。

受講・見学を希望される方へのお願いをいくつか掲載させていただきます。
事務的連絡を少なくする為に、是非ともお守りただきたく、よろしくお願い申し上げます。

<お申し込みの際の記載必須事項>
以下の3項、是非お書き下さい。

1,受講・見学の別を明記 
↑どちらかわからないと確認の為のご連絡が必要となります。事務簡素化にご協力を!

2,ご希望の日時
  *受講希望の場合は、第3希望までの記載をお願いしておりますが、既にご希望が沢山入っております為
、これからお申し込みの方は、可能な時間帯を全てお書き下さい。その方が、受講の可能性が大きくなります。

3,ブログの注意事項をお読みになっているかを明記

<見学の方へ>
見学のお申し込みは、基本的に、受講者が決まってからお受けいたします。
ご自身の楽器を同じ楽器を演奏される方が受講される時間帯の見学をお勧めします。
受講者が決まりましたら、時間と楽器名を入れた日程表をこのブログに掲載いたしますので、そちらをご覧の上で、お申し込み下さい。
(ブログに受講者名は掲載いたしません。)

<お申し込みの際に使用されるアドレス>
1,必ず、paris_tokyo97@hotmail.comからの返信を受けられるアドレスからお申し込み下さい。
*こちらからの返信メールが戻ってくるケースがございます。その場合は、ご連絡の取りようがありませんので、確実に返信メールが届くように設定して下さい。
2~3日経っても返信が届かない場合は、再度、返信を受けられるアドレスからご連絡下さい。

2,受講希望の方は、添付書類が読めるアドレスからのお申し込みをお願いします。
*日程は、word添付でお送りします。添付書類が削除されないアドレスをご利用下さい。

<変更等の確認はブログから>
連絡事項は、ブログに掲載します。
http://paris-tokyo.cocolog-nifty.com/
今回は、個別のお知らせメールをお出しする時間がないものと思われます。
講座が近くなりましたら、ブログを見て変更等を確認して下さる必要が出てきます。
こちらに関しては、ご家族、ご友人に頼んで読んでいただき、内容を知らせていただくことも可能と思います。

*今回は大変タイトな準備期間での開催となります。
 受講・見学が不可能となる場合、こちらからのご連絡が差し上げられないことがあると思いますが、どうぞご了承下さい。 

|

« 誕生月のお祝い | トップページ | 返信メールを受けられる設定に!  イザベル・カンピオン指導の”音楽家の為の運動療法 グループ講座” 2011年  »

音楽」カテゴリの記事

ピアノ」カテゴリの記事

ホルン」カテゴリの記事

フルート」カテゴリの記事

弦楽器(ハープ・ギターを含む)」カテゴリの記事

管楽器(フルートとホルンを除く)」カテゴリの記事

”音楽家の為の運動療法( kinesitherapie pour les musiciens )、フォーカル・ジストニア(ジストニア)”」カテゴリの記事

”カンピオン講座2011”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 受講・見学をご希望の方へ  イザベル・カンピオン指導の”音楽家の為の運動療法 グループ講座” 2011年 :

« 誕生月のお祝い | トップページ | 返信メールを受けられる設定に!  イザベル・カンピオン指導の”音楽家の為の運動療法 グループ講座” 2011年  »